03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.07.13/Tue  22:17:37

梅雨明けはいつですかね?

気分転換に手元にある部品で、こんなん↓をつくっています。
                   tanatan-0.jpg

はじめてのコトなので、上手くいくでしょうか?
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

きッ、きたぁ!
もしかして「俺ぁ、こっちにしか走らねぇ!」っちゅうヤツですよね、ボクはウレシイ・・・

1. 気分転換
2. 手元にある部品                   
3. はじめてのコト

これは↑上手くいくときの定石パターンでは?
ウマくイったら、小さくてもいいから地面も是非・・・オ・ネ・ガ・イ
大当たり?Re: きッ、きたぁ!
ナガウラさん<
雨、大丈夫でしたか?
北九は大変な事になっていますね。

「俺ぁ、こっちにしか走らねぇ!」っちゅうヤツです。
大当たり!でも、画像名がtantani-195・・・まるわかりです(笑)
Nナローも悩んだのですが、とりあえずHOナローで挑戦してみます。
上モノは組みやすいと評判のA社にしたのですが、既にヘロヘロ・・・
見れるようになったら(なるのか?)、UPします。

ご無沙汰しております。

>とりあえずHOナローで挑戦してみます

おおっ、ついにこっち側の世界にも!
続きが楽しみです。
こちらもいろいろと紆余曲折が(笑)
Re: タイトルなし
栂森さん<
いけない世界?に足を踏み入れてしまいました(笑)
スケール感がつかめず苦労しています。

第二かばん線も着々と進んでますね。
これから夏本番、無理をなさらず進めていってくださいね。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

