07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.03.30/Tue  23:40:14

パイク「その2」の制作は、八転び八起き?でなかなか前にすすみません。
湖面の表現で進んだり、戻ったりを繰り返しています・・・
一旦ここまで、hm-suimen1-5.jpg で進んだのですが、
作業中にエポキシの打ち継ぎ面から表層が剥離してしまい、1.5週分ぐらい戻ってしましました・・・(涙)
今修復中です。
ただ少し波の表現が気に入らなかったので、納得行くまでがんばってみるつもりです。
災い転じて福となす、っとなりますでしょうか?


TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

すごいですねこれ。
すごく雰囲気が出ていると思います。
色の使い方なんでしょうか?なかなかこういった味を出すのは難しいんじゃないかと思います。
これに葦が加わると…と思おうと、続きがとても楽しみです。
がんばってください。
Re: すごいですねこれ。
ありがとうございます。
水の表現に一ヶ月半苦しんでいます。
素材(エポキシ樹脂)の扱いがむずかしいですね。
ヨシ原の表現うまくいくでしょうか???
コメントありがとうございました
ご無沙汰しております。栂森です。
拙いTMSの記事もお読みいただいてありがとうございました。
さて、tototoさんの新作もすごいですね。
小舟も水面も素晴らしいのひとことです。
葦は・・・やはり難関ですよね。
実は今同じような(でも追いつけない)ことを考えていまして、やはり問題は葦です。
ぜひいろいろとご教授下さい。
よろしくお願いします。
Re: コメントありがとうございました
栂森さん<
こちらこそコメントありがとうございます。
ヨシの表現は、なんせ1/150なので雰囲気重視でざっくりとやっつけようと思っていますが、
どうなりますやら、怖くて二の足を踏んでいます(笑)
今一の時は失敗例の参考にでもしてやってください(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

