03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.11.11/Wed  22:51:40

最近、田舎機関車制作ばかりをしているので「パイク「その2」」の方はおろそかになってます。
「それではいかん」と言う事で、ガーダー橋を着色しました。
プライマーを吹いた後、ジャッソを塗り、いつものようにアクリルガッシュでペチャペチャと色を付けていっています。
色は結局赤系にしました。
ベンガラ色つもりが、赤味が強くなりすぎてしまっています。
hm-bri2-1.jpg hm-bri2-2.jpg

配置場所に仮置きしてみると、hm-bri2-i2.jpg hm-bri2-i1.jpg  こんな感じになります。

一気にレール敷設までもって行かなければ・・・



TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして、田植えの頃完成直前あたりから拝見させていただいており、毎回楽しみにしています。
私のレイアウトは水ノ杜鉄道のシーナリー作りに、大変影響を受けました。
パイクその2も着々と進んでいるようですね。応援していますので、これからもがんばってください!
Re: タイトルなし
瓦葺鉄道さん<
はじめまして。
かなりイレギュラーな作り方をしておりますが、ご参考になれば幸いです。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

