03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.23/Wed  22:08:55

パイク「その2」のプランはほぼ固まりました。
あとは現物あわせで修正をしていくこととします。

さて、今回の表現コンセプトのイメージは、
hm-i1.jpg hm-i3.jpg
hm-i4.jpg hm-i2.jpg
です。

イメージでわかるように、モチーフは「湖」、季節は「冬」、時間は「朝(早朝)」です。
前作では「にぎやかさ/活気」を表現した(つもり)なので、
今回は、表現コンセプトを「静謐」とします。
大げさですね(笑)
簡単?に言うと、「冬の早朝、静まりかえった湖岸を列車が走っていく」って感じですかね。
「静けさ」と「朝の冷たい空気」なんかが表現できたらなぁと思っています。

さてさて、どうなりますやら・・・
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

