07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.09.13/Sun  23:34:52

雨の土曜、2作目のパイクの制作に手をつけ始めベースを制作しました。

テーマ/プランは、前作「田植えの頃」の苗の表現方法が決まらなかったこの頃に思いつき、
前作の制作を中断してこっちに浮気しようかと真面目に考えていました。
でも浮気しなくてよかったです。
八ヶ月寝かしたプランなので平面形はほぼ決まっていますが、最後の調整+レベル(高さ)の設定が残っています。
それが出来ればお見せ出来ると思います。

前回の450×300mmは、私には大きすぎました(笑)。
なので、今回はよりコンパクトな300×300mmです。
車両はまたレールバスになり、鉄コレ改造のキハ201は大きすぎで出番無しです。

ほんと、900、1200・・・のサイズの大?レイアウトを完成させれる方は感心します。
絶対無理です、最後まで気が持たないと思います(←軟弱)

300×300mmのベースは、hm-b0-1.jpg こんなんです。

いろいろ置いてみて、hm-b0-3.jpg イメージを煮詰めている最中です。

これからのんびりと制作していきますので、おつき合いをお願いします。




TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

