fc2ブログ
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

2009.08.22/Sat  22:25:55

 
初鉄コレ~第10弾を買う~ 
 

はじめて、鉄コレに手をだしました。
今までの電車シリーズでは食指が動かなかったのですが、
第10弾は気動車(一部電車も混じっていますが)で、評判も良さそうなので思わず買ってしまいました。

とりあえず、5個ほどバラ買いしたところ、
tc10-A1.jpg このような結果になりました。(南部縦貫のレールバスと並べると大きいですね。)

とりあえず、東武キハ2002ともう一両の二両ほど動力を組み込みました。
キハ2002ともう一両は写っていませんが、
かぶってしまった遠州鉄道802をリハビリをかねて水ノ杜仕様に改造中です。(詳細はまた後日)
tc10-A2.jpg

動力を組み込んだのですが、走れる場所がありません。
パイク「田植えの頃」は、レールバスの車両限界でつくりましたので、
動力車だけなら走れたのですが、車体をつけるとあちらこちらにぶつかり走れません・・・

走れる場所をつくってやらなければ・・・

スポンサーサイト



TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top