03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.07.19/Sun  21:44:30

 
2009レイアウトコンペ 
 

昨日7/18、機芸出版から鉄道模型趣味の8月号がメール便で届きました。
表紙に「2009レイアウトコンペ入賞発表」とあるでありませんか、すっかり忘れてました・・・。
実は、こっそりとコンペに応募していました。

急いで頁をめくってみますと、グラフに見なれた(見飽きた?)写真が・・・
拙作水ノ杜鉄道 パイク「田植えの頃」が入賞していました!
それも、佳作に!!!
努力賞には何とかと思っていたのですが、処女作にしては出来過ぎです。
顔がにやけてきます(笑)

i-tms-memoryB.jpg i-Park-2.jpg i-tanbo-5.jpg

コレを励みに次回作は、もっと表現を高めていこうと思います。
イメージは固まりつつあるのですが、手を動かすのはもっと涼しくなってからでなると思います。
それまで、気長におつきあいよろしくお願いします。
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

おめでとうございます
こちらでは初めまして。
先日はコメント頂きどうもありがとうございます。

覗いてみたら、いきなりコンペ入選の記事拝見致しました。
おめでとうございます!

みなさん凄いなあ。
リンクして頂いたり、コメント下さた方々の作品を誌上で目にする機会が多いのですが、
感嘆しつつ、己の実力不足が身に染みます。

こちらからリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
Re: おめでとうございます
horry さん<
コメントありがとうございます。

> 覗いてみたら、いきなりコンペ入選の記事拝見致しました。
> おめでとうございます!
ありがとうございます。
ビギナーズラックの様なものだと思いますが、結構うれしいです。
こんな単純化した風景で小さなパイクがよく入賞したものだと思います。
次回作はもっと小さくて、シンプルな風景をと画策しています。

> こちらからリンクさせて頂きました。
こちらからリンクさせて頂きます。
よろしくお願いします。
TMS拝見しました。おめでとうございます!
パラパラとめくっていたら、見たことある風景が目に飛び込んできて、すぐそれとわかりました。
やはり、樹木1本々々の表現など、細部にこだわりまくった結果だと思います。すごいなぁ。次の作品にも期待申し上げます。
Re: タイトルなし
genchichiさん
ありがとうございます。

あの大きさだから作り込めたんだと思います。
でも、あの大きさでも正直大きすぎましたので、
次は「山椒は小粒でもぴりりと辛い」?を目指したいと思っています(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

