05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.05.12/Tue  22:08:39

苦節?七ヶ月、やっと着地点にたどりつけそうです。
まだまだ表現したいことがあるので、ちょっとドタドタしているので完成はもう少し先になりそうです。

とりあえず、現在のイメージカット?でお茶を濁しますね。

i-B-2.jpg i-B-3.jpg i-B-6.jpg

詳細は日があきますが後追いで後日に書きます。


TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

こんばんは。
日差しと陰、子供、鯉のぼりも素晴らしい!
是非レイアウトコンペにチャレンジしていただきたい!
こんばんは、あしあとから来ました。草木の造形すごいですね。てっきりミニネイチャ使っているのかと思ったら、試行錯誤されてるようで。参考にさせてくださーい^^
Re: タイトルなし
ととさん<
こいのぼりは、単車で走りに行った時に畦にあったモノをみて急遽つくりました。
少し強風過ぎたかもしれません。
こいのぼりの奥の木に、藤が咲いてるのですが・・・気づきませんよね・・・
田植えの頃の、フジとキリの紫の花がよく目につきます。

ki-kiさん<
はじめまして。
基本的に貧乏性なもので、ミニネイチャーは高くてつかえません(笑)
その分、頭をつかっています。
ご参考になるようでしたらどうぞ。
花!
こんばんは。
お恥ずかしい・・・・・花には気が付いていませんでした・・・

いや、しかし花も見れば見るほど素晴らしい!
なるほど、こういう風に表現していくとこれだけ実感的になるのかととても為になります。
Re: 花!
地味ですから、気がつかなくて当然です(笑)
本日の記事に別角度の写真をのせました。
見えるとおもいますので、良ければ確認してみてください。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

