05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.04.08/Wed  12:30:01

更新をさぼってました。
パイクの制作は、地道に進んでいます。

草の表現が一応完了しました。
まだ、ストラクチャーを設置しながら手を加えていきます。
全体象は、k-3-1.jpg k-3-2.jpg な感じになっています。

細部は、
お決まりの場所 k-3-3.jpg  棚田、築堤付近 k-3-4.jpg
雑木林 k-3-5.jpg 石積 k-3-6.jpg
てなようになりました。

不満の残る草の表現ですが、今の技術レベルでは良しとすることにします。





TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

お見事!
こんばんは。
文句なし!素晴らしいと思います!
田んぼもいいし今後の参考です!こんなレベルを目指したいと思わせてくれますね♪
Re: お見事!
ととさん、はじめまして。
お褒め?頂いてありがとうございます(笑)

キレイな表現をしたいのですが、なかなかうまくいきません。
もっと表現手法を勉強していかなければ・・・



コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

