09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

2009.01.14/Wed  21:25:21

先週末雪景色の地面を新緑の季節にする為に、地面のたのしい色塗りをやりました。
下地のジェッソの上に、薄く溶いたアクリルガッシュ(数色)をバシャバシャと重ね色味をつくっています。

c-2-2.jpg こんな感じで第一段階はよしとします。
仕上げは、線路にバラストをまいてからの色調をみながらやるつもりにしてます。

詳細は、こんなんです。c-2-3.jpg 
田んぼは泥っぽく、それ以外は明るい乾いた感じしています。
石積は暗色(黒じゃない)を目地部分に流し込んで、立体感を強調しています。

次は、はじめてのバラストまきの工程です。

TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top