FC2ブログ
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

2019.06.28/Fri  19:41:04

昨年暮れの更新より早半年。
サボってました・・・
でも、工作の方はサボらずにチマチマと進めてましたので、まずは定点観察で。
DSCF7213.jpg

前回からは草をはやし、チマチマとつくった植物を植え込みました。
DSCF7214.jpg
一番の見所?は真砂の小径に散ったブーゲンビリアかな?
DSCF7221.jpg DSCF7219.jpg
南の島らしさは表現できているのではないかと、自画自賛(笑)

見えないところですが、電飾回路を裏側に組み込んでいます。

2015年秋につくりはじめて足掛け5年の超スローペースですが、やっと先が見えてきました。


スポンサーサイト



TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

はじめまして
tototo@Iさん
はじめまして、こんにちは。

時々拝見させていただいておりますが、書き込みは初めてです。

文字通り「風景にあそぶ」ですね!
素晴らしい車輛とほのぼのとしたパイク!いいですね!
独特の雰囲気が魅力的です。

小生、時々車輛はスクラッチするのですが、未だパイクは未経験です。パイクのためのプラ製の展示ケース(大)は買ってあるのですが未だ着手しておりません。

☆とても憧れます!☆
Re: はじめまして
隊員さん<
コメント、ありがとうございます。
すっかり見落としてました。
申し訳ありません。

私も「模型工作隊」は拝見しております。
カッチリとした工作・作業は苦手ですので、車両をキレイに作られているのでいつも感心しております。

記事にはしてませんが、パイクは完成までもう一歩のところまで進んでおりますが、
なんせ夏山シーズン・・・
紅葉がはじまりまでには仕上げたいと思っておりますが、どうなりますやら・・・
ありがとうございました。
tototo@Iさん
こんにちは。 わっ!レスを頂戴し、感謝感謝です~。

☆拝見しております。
。。おお!これはどうもありがとうございます。拙作ばかりで。。。
また懲りずに、車両の方を作っております。

最近、パイクの土台にする発泡材料を買いましたが。。。未だ着手しておりませんw。ダメですね。9ミリのナロー線路もまだで。。。

☆夏山シーズン
。。お気をつけてどうぞ。

どうもありがとうございました。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top