FC2ブログ
11« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»01

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2018.07.02/Mon  17:59:14

レールエキスポ京都が今年で最終回。
初日の終わりかけに行こうといしたら大雨、とりあえず雨雲が抜けたので駅まで行くとJR運行見合せ・・・
あららってことで、二日目の朝に仕切り直してきました。

ここ数ヶ月は植物しかつくってないし、2年前のサンポールの皆さんとの約束も反故にしているので、どの面下げて状態なのですが、無駄に細かい南方樹木(アダン、モンパ、クワズイモ)たちを手土産に、Moso Factoryのキロハユニさん、サンポールのUCCさんにご挨拶しきました。
お忙しい中、ありがとうございました。
キロハユニさんには、長年の懸案?の単端パテントも頂きました。

せっかくなので、頂いたトロッコをならべてイメージ確認。
DSCF5019.jpg
トロッコは運牛車として活用させて頂きます。
トロッコ、諸事情によりイロイロイジってしまいそうです・・・
ご了承のほどご理解をよろしくです。

DSCF5029.jpg

DSCF5026.jpg

赤茶けた大地が緑に覆われる日は来るのでしょうか???
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて楽しかったです(^^)

アーカイブを辿ってみれば灯台…アリマシタね(汗)
灯台ホームページも見つけて現在お勉強中でございます。(付け焼き刃になりそうですが)
件の平トロ。どうぞどうぞお気の済むまでド派手に弄っちゃって下さい。
写真を見ると“もっと地を這う”イメージでないと、牛さん乗れなそうですし(^^;)
牽引役のプリムスって確かドローバーだった記憶があるので(人車も)3Φの車輪(ペアーハンズ製)を使えば今より1.3㎜車高が下がると思います。
(同社製で2Φって車輪もありますが、そこまで下げるとお腹を擦りそうです)
Re: タイトルなし
キロハユニさん<
ドタドタしてまして、遅レス申し訳ありません。

先日はこちらこそ、ありがとうございました。
フラットカー、
思う存分活用させていただきます。

ピクトリアル、
リスト整理してまたメールします。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。