06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2016.09.12/Mon  22:55:08

 
山女子搬入 
 

夏の間はすっかりごお無沙汰でした(笑)
残暑の厳しい今日このごろ、山は紅葉の便りが・・・で北アに入りたい今日この頃です。

島ノ軽便2はここ2ヶ月ほど休止して、数年に一回の同窓会展の作品作りに追われてました。
かといって純粋アート的なものをではなく、場違いないつもどおりの作品ですが(笑)
それも今日無事搬入を終えて終了で、慢性寝不足から開放です。
一息ついたら島ノ軽便2を再開しますが、軽便祭には(行けるかどうかおいといて)間に合いませんわ(笑)

で、その同窓会展用作品ですが追い込みのドタドタで全体像の撮影は×
なので、キモの山女子(あえて山ガールとは言わない(笑))ミニジオラマ部だけどうぞ。
DSCF9084.jpg

DSCF9089.jpg DSCF9088.jpg DSCF9065.jpg
スケールは約1/30、1/1の混生
山女子はオリジナルでキャスト複製品、チングルマ(植物)は例のごとくコピー紙製
DSCF9072.jpg 表情は幼くなってしまった・・・

全体像に興味のある奇特な方は、明日2016.9.13~118京都市美術館別館においでください。
詳しくは、http://t-keyaki.com/
category: PROJECT 1/30
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

