07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.10.29/Mon  22:04:54

前日まで、始発のぞみで弾丸上京する気まんまんの軽便模型祭もとうにおわってしまい、
 (思うとこあって急遽中止、お持ちできるもの無いですしね)
10月も明日で終わり・・・
この調子で今年も終わってしまうんでしょうね

先月再起動したのに、少し進んで放置の繰り返しのまさに蛇腹進行状態。
今回はサックと仕上げる予定でしたが、予定は未定とよくはいったものでサックとは行かない気配です。
最初は、久しぶりの半田工作のわりには順調にはすすんでいたのですが、
良くない持病?がでてしまい一捻りしたくなって、妄想開始してしまいました
素直に組むのはやっぱり面白くないですわ。

で、今日現在はここまでできています→zin-1-1.jpg
窓と扉を開けて、側板をヘロヘロ気味にしたくらいですが、今は屋根をどうするか妄想中。
カプラーは我が家の標準のアルモデル改になってます。

牽引出きるかどうかは?な非力なゲテプリと並べるとこんな感じで
 zin-1-2.jpg zin-1-3.jpg zin-1-4.jpg
いい感じの凸凹かな?

もうちょっと妄想してから、年内にはなんとか完成するかな?
島便も進めないけませんなぁ

以上、10月の生存報告でした。
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ご無沙汰しております。
年内と言わず、納得行くまでゆっくり、がいいですよ。
何年かかろうとも楽しみに待っています。
Re:
栂森さん<
ほっとくといつまでたっても完成しないかもしれないので、
時間を切っていこうと思ってます。

島ノ軽便も来年の秋には出きるかなぁ~

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

