03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2012.08.01/Wed  00:39:12

 
暑中お見舞い-2012- 
 

7月も、もうおわり
明日から8月。
でも、島ノ軽便は進展がみられませんので、例によってお茶濁しです[emoji:i-227

暑い日、熱い日が続いてますが、ガンバって夏を乗り切りましょう。
って言うことで、


暑中お見舞い、2012夏
です。
shimaK-image2012Ct.jpg
元ちとせの「いつか風になる日」聞きながらだと雰囲気かな?


島ノ軽便は夏山が落ち着いた頃からの再始動かな?
例のように大きめを置いときますね。

TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ご挨拶
お久しぶりです m(_ _)m

衝撃的な単端を拝見させていただいて以来
ず~っと作りたくて、とうとう手が勝手に動いてしまいました。

ほぼ100%盗作になってしまいましたので
遅まきながらご挨拶です m(_ _)m

度アツカマシイついでに
リンクに追加したいのですが・・・
ご検討いただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします m(_ _)m
Re: ご挨拶
キロハユニさん<
ごぶさたです。
単端@キロハユニ、拝見しました。
我がへろ単よりいい感じ仕上げてくださいね。
期待してます。

リンクの件、了解です。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

