09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

2012.05.02/Wed  22:18:32

いやぁ、ご無沙汰しております
冬眠ならぬ春眠をむさぼっていると、気がつけばGW

 ハルノウミ ヒネムス ノタリ ノタリカナ

島ノ軽便はまったく進んでいません・・・

で、ロケハンではないのですが、こんな所を歩いてきました→shimak-afi1.jpg
さて、どこでしょうか?

正解者には、豪華賞品なんてことはありません
thread: 旅先での風景
janre: 旅行
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

おー、へろへろ線路だ。
良いところをご存じですね。
演習林か何かですか?
演習林に一票、
で、今度の祭りは10月8日だそうです
アリバイ、もとい都合つきそう?
京都大学 芦生研究林
小ヨモギ谷入り口付近 いかがですか?
栂森さん正解!
ナガウラさん<
今年は10/8ですか、三連休の最終日ですね。
アリバイ工作、がんばってみます。
でも、島軽便は未完の様な気が・・・ぜんぜん進んでいません。

栂森さん<
> 京都大学 芦生研究林
> 小ヨモギ谷入り口付近 いかがですか?
大正解、京大芦生研究林小ヨモギ小屋跡付近です。
よくわかりましたね。
ムスメたちと二日かけて芦生の森を歩いてきました。
勝手には行けないのですが、小ヨモギ谷にはΩループの軌道跡もあるみたいです。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top