09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

2012.01.24/Tue  13:44:06

いやぁ~、2012年も始まって早24日
すっかり冬眠モードでサボっておったので事始めには大分遅いですが、2012年初のエントリーです


今年も相変わらずに、山行きたいモードの続行中で、
ムスメらをつれだして、こんなとこ oto-yuki6.jpg oto-yuki21.jpgや、
こんなとこ ka-18.jpgに行って、
オヤジ一人では、hks21.jpg hks12.jpg hks16.jpg に行っております。

お陰で、島ノ軽便は年末から牛歩進行
現在は、地形を造成中。

ヘロヘロの併用軌道を表現してるんですがshimak-2.jpg
調子にのって埋めすぎてヘロ単、ゲテプリともに走行不良(困った・・・)
まとに走るように調整します・・・(がんばろーっと)


ということで、今年もおつき合いよろしくお願いします
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

祝! 新プロジェクトご着工
たいへんご無沙汰しております。
ついにご着工! へろへろ線路がカッコイイですね。
(たしかに走らなさそうではあるな)
急ぐ旅ではなし、お互いにゆっくり楽しみましょう。
今年もよろしくお願い致します。

で、「島」路線ですと、個人的に気になるのが「屋根瓦」ですが
どんな感じで表現されるのかなー、というのが楽しみです。
tototoさん流の風景世界をぜひ。

で、こちらはどうも「健康で文化的な最低限度」ってやつを逸脱した多忙状況(汗)息子は骨折してますし(笑)1日につき20分くらいの進捗。
ゆるゆると見せ合いつつ、長いおつきあいをお願いします。
栂森さん<
ご無沙汰です。
息子さん、大変でしたね。
快方に向かわれているんでしょうか?

この前栂森さんとこにコメント入れたつもりが、入ってませんでした・・・
申し訳ない。
相変わらず、雪山遊ぶに惚けてまして工作はカタツムリ並みの進行速度です(笑)

屋根瓦<
瓦、どうしましょうかねぇ~
RC造にして陸屋根で逃げるって手もか検討してます(笑)
ほんと、どうしましょう。
植物も悩みトコロです。

ヘロヘロ線路<
併用軌道部はゲテプリはスローで走れるようになりました。
ので、三軸集電のヘロ単は大丈夫なハズです。
多分・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top