03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.11.02/Wed  22:33:49

 
秋ナノデ秋ノ風景ヲ その1 
 

今年はズルズルとだらしなく暖かいですね、11月なのに・・・
最近は、こんなトコ→buna-4.jpg に行きたいモード(行ってる)なので、
いつも以上にスローモードですが、
こんな秋の風景を技法の練習がてらつくってます→p130A-1-1.jpg
N.N.M.E 「わart展」 用のほぼ1/30の人形を(再)利用してるので、スケールは、ほぼ1/30。
 ※N.N.M.E-A.Bとも嫁いでいきました(-Bは大学の恩師が購入)
1/87にはフィードバック出来ない(多分)方法ですが、
落葉の表現をしたくてガンバってみました→p130A-1-2.jpg 
どないな感じでしょうか・・・落葉に見えます?
それと、レールは2ftのハズ(車輪は16番用を改軌)
もうチョット試してみたことがあるので、もうすこしあそんでみます。
それが終われば、「島ノ軽便」はほぼキープランは固まったので始動する予定。(本当?)
category: PROJECT 1/30
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

世間はなかなか秋らしくなりませんが、
これは完全に晩秋の風情ですね。
どこから見ても落葉ですよ。
レールの細いのがまたいいです。
いかにも簡易軌道みたいで。
初瀬春日さん<
ホント今年はズルズルと暖かいですね。
紅葉は×の気がしますが、京都は高速ICから長い車の列が・・・
当分の我慢です。

> どこから見ても落葉ですよ。
ありがとうございます。
ガスレンジに敷くアルミの奴でちまちまつくった甲斐があります。

> レールの細いのがまたいいです。
N用PECOのレールを使ったのですが、幅がないのがイマイチです・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

