09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

2011.09.12/Mon  01:24:46

朝晩はすっかり秋の気配ですが、昼間は相変わらず夏ですね
庭の虫の音が心地よいのですが、トキドキ部屋の隅からも・・・ムカデが入り込むよりいいか

さて、本題のゲテプリはソロソロと微速前進中です。
まず、キャブのインテリアを設置。
操作機器はほとんど見えない↓露出がオーバー気味でなんとか写る程度・・・
pl5-i1.jpg pl5-i2.jpg
結構がんばったのに・・・
ニス塗りのベンチシートも(こっちはよく見える)→ pl5-i3.jpg セット。

次に、オトコマエの運転士に色を塗って、pl-f4-3.jpg
ついでに、今のところ使い道のない「少女、海へ」↓も色をつけました。
pl-f4-1.jpg pl-f4-2.jpg

オトコマエの方をゲテプリに乗せると、
pl-f4-5.jpg pl-f4-4.jpg こんな感じです。
人が加わるとらしくなってきましたが、操作機器がほぼ見えない、頑張ったのに・・・
「オトコマエ~」は元々の姿勢だと納まらなかったので、キッタハッタをして姿勢を修正してあります。
で、修正で原型をこわすのが嫌だったもので、色気をだして複製(たい焼き方式)しました。
ので、こんなキット状態→ pl-f4-cp1.jpg pl-f4-cp2.jpg で、
よろしければお分けしたいと思います。
組み立て結構面倒で、出来はよくないですが、
それでもって思われる奇特?な方はメールフォームから連絡をください。

ついでに、これも有り〼pl-f4-cp3.jpg pl-f4-cp4.jpg
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top