09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

2011.09.02/Fri  23:56:22

 
島ノ軽便-風景ヲサガシニ島ヘ 
 

9月になったらいきなりこの鈍足台風ですな~
早くどっかにいって・・・

くだらんお遊びの「キリ番チャレンジ」ですが、あっとうまに30,000を越えてしまいました
30,000を踏まれた猫次郎さん、ご連絡ありがとうございました

さて、もう先月の事になってしまいましたが「ナツタビ」の事を。
「島に行きたい病」気味(年に2回ぐらい発病)なので、お盆は島にネタ探しを兼ねていってました。
島ノ軽便は、とりあえず日本の南西の島々をモチーフにするもりなんですが、
今回の旅の足の「18きっぷ」では、南西の端にはいけないので、手頃?な瀬戸内の島をブラブラ。
しかし、島はシマ、「島萌~」な風景、ディテールがワンサカ
こんな風景や、 ogi1.jpg ogi3.jpg
こんな路地や、 ogi4.jpg ogi5.jpg
こんな波風よけの石積みや、 megi3.jpg megi2.jpg megi1.jpg
この壁板なんてogi6.jpg わかります?舟底の板が再利用
でも、シリーズ一作目のネタにならないハズなのですが、
「モチーフの島、変えようかな~」など優柔不断な事も考えたり・・・
そうなると、「ヘロ単」と「ゲテプリ」の立場は???
なので、思いとどまっています(イマノトコロ)

制作の方は、半年ぐらい寝かせてあったベースを組み終えましたので、じっくりイメージをふくらませる事とします。
ただ、「Nostalgia di una notte di mezza estate」以後、気が抜けたまま・・・
でも、「ゲテプリ」はみられるモノにしないといけませんなぁ・・・
thread: 旅先での風景
janre: 旅行
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top