05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.08.23/Tue  23:54:39

久しぶりに本筋?に戻ってきました

前回が梅雨入り前!イロ塗りしてからほぼ三ヶ月の長期熟成中のゲテプリですが、
「Nostalgia di una notte di mezza estate」計画が一応終了しましたので、重い腰をあげてエイジングなど施しました。

結果は毎度おなじみのヤリスギ
理想とはほど遠い結果に・・・

施工前 pl3-4.jpg →施工後 pl4-4.jpg pl4-3.jpg

つい、夢中になり筆を置くタイミングを逸し3日ほどやってしまった結果が、
ヘロ単を上回るヘロヘロ、ドロドロになってしまいました
まっ、舞台が島なので潮で傷みもはやいって事で良しですかね???
お約束の、ぐるっと一周→pl4-6.jpg pl4-2.jpg pl4-8.jpg
オイルクーラーガードは前回→ pl3-1.jpg より細かいメッシュに変えて細密感UPさせました。
デッパステップの裏もサビサビ、ドロドロにしましたが→pl4-10.jpg
通常見えないので、無駄な努力

あとは、キャブのインテリアとオトコマエを乗せたら完のハズ?
ではなくて、運牛車+人車+連結器どうしよう~
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

もうすぐですね。
遊んでいただいて何よりです。
キットも喜んでいると思います。
いいですねー!!
ご無沙汰しております。
オイルクーラーガードがいい感じ!!
ウチのも早く作らなくちゃ・・・。
栂森さん<
多忙な最中にコメントありがとうございます。i-228

> 遊んでいただいて何よりです。
苦しい事の方が多かったように思いますがi-229
半年以上!、なかなか楽しめています。
なんて良いコストパフォーマンスi-182

雀坊。さん<
露天風呂、覗いてしまいましたi-229
オイルクーラーのガードはつくり直して大正解。
顔が引き締まりした。
コッペルの完成、楽しみしています。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

