07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.08.18/Thu  23:08:20

 
N.N.M.E No.4+キリ番チャレンジ? 
 

作品もイロイロとありましたが無事?に発送出来、お盆休みも過ぎましたが、
相変わらずの残暑+今までの疲れでバテ気味です

お盆は島へ「島ノ軽便」のネタの仕入れも兼ねての旅で、のんびりするつもりが、
無計画すぎる旅で、イロイロトラブル続きで・・・ でも、いい島旅でした。
ご報告は後日。

さて、「Nostalgia di una notte di mezza estate」は大学の同窓会展「わart展」に展示されます。
日程は、下記のようになっています。

  ○東京 9/6(火)~18(日) 銀座アートホール
  ○金沢 9/13(火)~25(日) 金沢21世紀美術館

お近くで、お時間のあるか方はみて、笑ってやってください
出身大学の七光り?で良いところでの展示です
東京銀座には、nne-B2.jpg -B 金沢には、nne-A1.jpg -A が、おじゃまします。

さて、もうすぐ3万ヒット(カウンターエラーの為に正確ではないのですが・・・)です。
ダラダラにおつき合いしてくださって、ありがとうございます。
と、いうことで「キリ番チャレンジ」です。
左下のカウンターで、29,999 30,000 30,001 を踏まれた方、メール欄からご一報を
メールにカウンターのスクリーンショットを添付してくださいな。
○スクリーンショットの方法
 ●Mac
 ●Windows
なにか粗品?があるかもです
スポンサーサイト
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

アートですねえ。
この世界に引き込まれそうな気分になります。
少し影のある雰囲気が、遠い記憶の風景と
妙に重なるような気がします。

ひとつだけ質問させて下さい。
展示される時には、背景や照明もこの雰囲気でされるのでしょうか?
正面から照明を当ててしまうと全く違ったものになるのではと
思いました。
Re: タイトルなし
初瀬春日さん<
> 少し影のある雰囲気が、遠い記憶の風景と妙に重なるような気がします。
狙いどおりに感じてくださいってありがとうございます。
表現の方向性は間違っていなかったのかな?

> 展示される時には、背景や照明もこの雰囲気でされるのでしょうか?
一応の希望(展示方法の)はだしてありますが、
展示については実行委員会一任になっているので、なんともいえません・・・

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。