09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

2011.08.11/Thu  01:13:37

 
N.N.M.E No.3 
 

明日中に作品を発送しないといけないので、今最後の追い込み中です
ブログの更新などでしばしの現実逃避・・・
今夜は徹夜かな~

本日のお題は、
昨日のragazziaはわからない程の手直しと、nne-ragazzia2.jpg
ragazziaその2の塗り立て、nne-ragazzia-due1.jpg です。
アルカイックスマイル?を浮かべた美人風を、ns-f1.jpg めざして造形しつもりが、
色入れると、こ生意気盛りになってしまいました・・・
しかし、相変わらずアニメチックですな~
リアルを追求するつもりは毛頭ないのですが、もう少し現実らしさも表現したい今日この頃です。
TB: 0  |  COM: 3
go page top

 

この記事に対するコメント

こ生意気盛り(笑)
かわいくていいですね。

お体を壊されませんよう。
とってもかわいいと思います。
栂森さん<
半徹で、最後までイロイロトラブりましたが作品は無事?発送でき、
一つは金沢、もう一つは東京に無事ついた筈?です(破損してないと良いんですが、心配)
9月に展示されますので、良ければ覗きにいってやってください。
詳細は後日告知?しますね。
疲れました・・・が、
創作意欲は持続しているのでコノ勢いで「島ノ軽便」に手をつけれるかな?
お盆は島にロケ?に行ってきます。

> こ生意気盛り(笑)
でしょ。
最近、ウチの娘も生意気になってきて困ってます(笑)

初瀬春日さん<
相変わらずに「アニメチック」な表情になってしまいました(笑)
瞳の入れって、ちょっとの事で表情が決まってしまい難しいです。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top