07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.06.14/Tue  23:49:57

創作意欲が気味で、ちょっとイロイロと問題が・・・
でも、手を止めるともっとなりそうなので、
なにかを操作しているような腕をつくって、オトコマエ?運転士を形にしてしまいました。
pl-f2-1.jpg pl-f2-2.jpg pl-f2-3.jpg pl-f2-4.jpg
ちょっと、ゴツクなりすぎかなぁ、もう少ししぼってみますか。

懲りていない方は、プロポーションと表情を整えて、pl-f2-5.jpg てなところです。
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

この記事に対するコメント

また素晴らしい造形ですね。
これはもう鉄道模型ではない。
芸術的な彫刻です。

でもちょっとボーイッシュな女の子に見えるのは私だけ?
二十歳前後の。
特に左側から見た、キャップのツバとか、つま先の角度とか、
裾をまくっているのも、そう思う理由かも知れません。
ちょっと好みのタイプです。

男性ならイケメンの最近の若者風ですね。
いかついオッサンではなくて、イケメンが運転するのも
面白そうです。
Re:
初瀬春日さん<
おひさしぶりです。
最近ブログの文体、変わられたような気がします?

> でもちょっとボーイッシュな女の子に見えるのは私だけ?
オトコマエ?とかいってしまってるのですが、
ウチの奥さんに言わせると、ワタシのミニチュアだそうですi-229
肖像画も画家ににますし、自分に似るのは仕方ないって事ですかね・・・
カッコ良いです
良いですね~♪
いかついおっさんも良いですが、軽快なタンタンにはオトコマエ運転手でしょうね! 確かに、もう少しスマートな方が良いかもしれませんが、弱々しく見えてもオトコマエではないのかもしれません。
Re: カッコ良いです
廣瀬さん<
お久しぶりです。
コノ暑さッ、京都は36℃オーバーi-182
とても細かい事をする気にはなれません・・・

> 確かに、もう少しスマートな方が良いかもしれませんが~
小さなプリムスとのアンバランスが良さそうなので、
ゴツ気味のままの方が良いかもしれません。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

