07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.16/Sat  01:38:31

 
サクラ 
 

あの日から一ヶ月、被災した桜が花をつけた記事を見つけました。
進行中の事態のにくらべてすごく小さなことですが、
サクラ前線の北上とともに、元気と希望がひろがってほしいと思ってしまいました。

やっぱり、日本人にとってサクラは特別な花ですね。
サクラをみるとイロイロ考えてしまいます。
毎年シーズンなると何回も会いにいっている「棚田の一本桜」ですが、
見上げていると涙がでそうになってきました。
tanada-sakura2011-1.jpg
今年のサクラは特別記憶にのこりそうです。


被災していない奴がいつまでもウジウジしていて仕方ないので、休みは終了にします。
さて、現状報告ですが、
ヘロプリムスは、言いたくないくらいイロイロはありましたがなんとなく進行中。
島の軽便は、全く手付かず。
ってところで、ではまた。
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

ご無沙汰しています。
良い桜ですね。
プリムス楽しみです。
お互いにゆっくりやりましょう!
Re:
栂森さん<
こちらこそ、ご無沙汰しています。
プリムスはなにかとトラブルつづきでして、
過ぎたるはなんとやらを体現をし続けています・・・(なさけない)
もうちょっとで形になりそうです。

> 良い桜ですね。
いいサクラでしょう。
今日もこどもと一緒にいってきました。
でもサクラよりツクシ取りに夢中のなってしまいました(笑)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

