09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.12.10/Fri  00:59:05

 
ハルとフユ 「NマガNo.54」 
 

めっちゃイレギュラーな連日の更新です

機芸出版からメール便が届いて???
あけてみると、中身はコレ→Nm54.jpg
水ノ杜鉄道パイクシリーズの二題が「春と冬」ってコトで、二個一で載っておりました。

ウレシイはずなんですが、あんまりウレシクないのが・・・ヒネクレ者です
まあイロイロ思うコトはあるんですが、まぁそれは置いといて、
掲載記念に「田植えの頃」「内湖のあたり」の未公開?画像をどうぞ(サービスでいつもより大きいサイズ)

「田植えの頃(2009)」
t-i-n1.jpg t-i-n2.jpg

「内湖のあたり(冬)(2010)」
hm-i-n1.jpg hm-i-n2.jpg

詳しい内容は雑誌を手にとってみていただくとして、ナローに踏み入れるとは思ってなかったときの文章なので、
今考えてるコトと違うことも、あったり、なかったり・・・

まぁ一度、書店でみて笑ってください
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

おお、Nマガに載ったんですね。おめでとうございます。
それも2作同時なんて素晴らしい!

早速本屋に行って買ってきます(^o^)/
Re:
UCCさん<

ありがとうございます。
二題掲載というより、二個一って感じなのが・・・まっ良いとしますかi-229

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

