09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

2010.12.09/Thu  01:27:33

今年の宿題は今年に内に・・・出来るのか?(やります)

今回もまた、オチャ濁しです・・・
窓にガラスを入れましたが、ピカピカなのも違和感がアリアリなので洗ってないウチの車の窓(!)を参考に軽く汚れて頂いています。
tantan-8-1.jpg tantan-8-2.jpg
半開きの妻窓は裏から貼る訳にもいかず、苦労の末窓枠にはめ込みました。
ほんと「先を考えて工作しろ!」と自分に言いたい
汚れは定番のエナメル塗料で、ペタペタとやりすぎています

さて、話はかわって
新青森まで新幹線が開業しましたが、正直興味は・・・
でも、新幹線がらみのMY FIRST AOMORIのCMに。オヤジノノスタルジー?をくすぐられています
「第2話 恋篇」 「第3話 ねぶた篇」 「本州最北端@大間 篇」←とくこのへん
十数年振りに青森にいってみたくなりました(←単純)
あと、「ムギワラボウシノショウジョ」と同じ空気を感じるのはワタシだけ?
同じ新幹線でも、九州新幹線は、ゆるキャラくまもんしか思いつかない(笑)

アホな話はこの辺で置いといて、残りの2010イロイロと頑張ることにします。
で、大晦日には「トイレの神様」で泣く?(今年の始めに初聴きして頃より耐性は出来てますが・・・Liveだと???)
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top