05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

風景をあそぶ。

エガオデ、ウエヲミテ、明日ヘ。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.10.30/Sat  23:31:25

「ムギワラボウシノショウジョ」の制作は完了(造形了→彩色はまだ)しました。

本当は前回で完のはずでしたが、気になると顔立ち(団子っ鼻)が気になって仕方がないので、
前回、技術的限界とか言ってたんですが、技術者?たるもの限界を超えなければっと「無限地獄」へ・・・突入しました
22時位からやり始めて、気がつくと3時でした・・・それも平日
その努力の結果が、
tantan-h3-f4.jpgtantan-h3-f1.jpg  tantan-h3-f6.jpgtantan-h3-f2.jpg
相変わらず団子鼻ですが、結構スッキリした顔立ちになってません?

ついでに、帽子にリボンをつけて、tantan-h3-r1.jpg
少し太めだったのでダイエットさせてみました。
tantan-h2-c.jpgtantan-h3-6.jpg  tantan-h2-d.jpgtantan-h3-4.jpg

で、 tantan-h3-2.jpg tantan-h3-1.jpg 完成。

で、一段落のはずでしたが・・・単端のデッキからはみ出してしまうことが発覚・・・
ココまでやって、お茶を濁すのは悔しいので、「ムギワラボウシノショウジョ その2」の制作することとしました・・・

単端の完成はいつ???
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

確かに、言われてみれば顔立ちが垢抜けたように思います。
でのやっぱり私は斜め後ろの姿が何とも言えず好きです。

単端からはみ出すというのは微妙なサイズですね。
この子はぜひ、ホームでの待ち人にして下さい。

二人目も楽しみです。
Re: タイトルなし
初瀬春日さん
やれることをやったつもりなので、しきり直しは正直凹みます・・・
でも、さっさと単端を仕上げて風景づくりをしたいのでもう少し頑張ってみます。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

